FC2ブログ

Calendar

« 06 | 2006/07 | 08 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Search

▲top

17年間働いていた職場の退職金は46万円、ダッフンダ。
書かずにいられんのだ
07'25(未分類*)
■ 相撲協会も考えてみては ■
 にしても、人種差別とかではない。いまの相撲って酷くないですか? 強い力士を放出したいって気持ちは分かりますが、海外から連れてくるのはいかがなモノかと。面白ければ救えるけど、みてて面白くないですよね。部屋の親方も考えてほしいですな。

■ デイブ最高!! ■
 結構見てる人って多いと思いますが、You Tubeってほんとほとんどの作品を見る事が出来ますな。中でも嬉しいのは昔みたプロモとかで、Van Halen の You Really Got Me なんてもぅ最高っス。デイブの獣のような胸毛と乱気流を発生しそうな腰のグラインド。エディのギター、めちゃカッコいいっす。Madonnaのプロモから内村プロデュースまでアップされてるので、お時間がある時は是非。

■ どうでもいいが ■
 Part 1:ジネディーヌ・ジダンとわたしの誕生日は同じだ。
 Part 2:連続テレビ小説 純情きらりはメチャ面白い。
 Part 3:先週末に赤いのが届いた。ホントに自分の物になるまで3年を要する。
             (TOT)
スポンサーサイト



 » comment:6  » trackback-  » top

プロなら許す。
07'08(未分類*)
■ 素人は許さん。 ■
 A Perfect SkyをBONNIE PINKが歌うのはヨシとして、一般のド素人がA Perfect Skyの”I'm looking for a perfect sky”の部分をやや巻き舌で歌うのは絶対に許さん!
また、私には”I'm looking for a perfect sky”の部分は「マキ ファファディ スカイハイ」としか聴こえんのだ。

 » comment:0  » trackback-  » top

こむら返り→小室哲哉
07'07(未分類*)
■ 釣られました ■
 誰が、なんの為にこんな事をしたのか定かではありませんが、昨夜、寝てる間にふくら脛を釣られました。間男の仕業なのか。きょう一日、てか今も激痛が走る。肉離れになったかもしれん。老化ではない。肥満の為でもない。

■ GarageBand ■
 ヘッドフォン装着でボリュームMAX。1分30秒だから難聴の心配はなし。
 FunBeet

 » comment:2  » trackback-  » top

Mac Miniの大きさって
07'04(未分類*)
■ Mac Prius ■
 Be Strange...さん経由Mac Miniを搭載したPriusのお話。MacMiniって車のセンターコンソールに入る大きさなんですね。車内で使うFront Rowって結構イケるかも。カーナビのインターフェイスもこのくらい洗練されればいいですなぁ。

■ 久しぶりに体重計にノってみました。 ■
 そしたら78Kgで体脂肪率28%でした。が、コレを買えば痩せられる気がする。多分、3日はもつ自信がある。

 » comment:0  » trackback-  » top

緊急報告発令!!
07'02(未分類*)
Spider-Man3■ Spider-Man 3 ■
 な・なんと、アップルの映画予告編サイトにスパイダーマン3が公開されているじゃありませんか。正直、まだタイトルロゴだけの予告編と思いきや、中身もちゃんと出来てるようで、今回の敵となるサンドマンとベノムまで確認出来ます。シリーズ物は”続編からコケる”ってジンクスが有りますが、わたし的にはこの予告編を見る限りコケる事はないような。日本人ウケしないキルステン・ダンストも健在のようで日本公開が待ち遠しい。

スパイダーマン3予告編:Apple Movie Trailers

 » comment:4  » trackback-  » top

大富豪への道
07'01(未分類*)
■ 「きゃ?」発生中! ■
 実はこの刑事、「きゃ?」が当たって富豪刑事になったらしいのです。なので、ラーメン屋が「きゃ?」を当てると”富豪ラーメン屋”。幼稚園の先生が「きゃ?」を当てると”富豪保育士”。黒い化粧の女子高生が「きゃ?」を当てると”富豪ヤマンバギャル”になるんですな。ちなみに今回は345,952,300円。そう、明日からの煙草値上げによる国家収入に匹敵する額なのだ。旧ソビエトの経済学者、ドミトリエ・コフドラチェンコ氏によれば、第298回の抽せんではその時の総売り上げも加算される為に、1等当選金は8億円になるのではないかとの報告がなされてます。当たれば”富豪橋蔵”も夢ではない。仕事どころではない。有休使っても売り場へ通うのだ!

■ 史上最強プロモ ■
 白と黒のレオタードと特別注文のマイクスタンド。ほとばしる汗と飛び散る唾液。そして一部のマニアにはたまらない獣のような胸毛とモッコシ。そう、これは史上最強のプロモーションVなのである。小学生の頃カブリツキで見ていたあのプロモがiTunesで発売されている。もちっと大きければ迷わず買う。マニアでは無いけど。

 » comment:0  » trackback-  » top