Calendar

« 06 | 2018/07 | 08 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Search

▲top

17年間働いていた職場の退職金は46万円、ダッフンダ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

魚場無しにて
08'25(未分類*)
 ■■ 近況報告とThe Dark Knight ■
 今月はゴールデンウィーク&夏休みにて、土日の釣り場はほぼ壊滅。そしてシーバス絶不調。の代りに青物は絶好調!! が、これも餌釣り氏が増える今の時季、魚場確保困難を極め思うような釣果が伸びず無念な状況。今年絶好調のいわきサンマリーナは17時以降が激熱となり、40オーバーは当たり前、50cm強のサーバス釣れたり、イナダやブリっ子&カンパチも狙う事も可能な状況。日が暮れるのがメッキリ早くなってきた昨今、後30分早く仕事が終われば通えるのだが・・・。ちなみにワタシは今シーズンまだ釣れてませんが指4本オーバーのタッチーもあがってる様子。ぅう・・狙いたい。

 それはそうと久しぶりに映画館に行ってきました。地元の映画館、ビル5階にある所なんですが、行ってビックリ、ひとん家のホームシアターかと思いました。縦4列・横11列で気の利いた茶の間かと。で、肝心の映画ですが、ジョーカー役のヒース・レジャー、最強で最高でした。なんともダークナイト撮影終了後亡くなってしまったようでホント残念でなりません。どうしてもジャック・ニコルソンのジョーカーと比較されそうですが、こっちはコッチで素晴しいの一言。バットマンって武術が優れた生身の人間で法で裁けない悪人を裁く、必殺仕事人的な存在なんですが、バットマンが居るから対抗する悪者の出てくる。バットマンとジョーカーってのはいわゆる表裏の存在な分けで、今回の映画はこの辺りの話なんですな。上映時間は2時間30分。ワタシ的には長さはチットも気になりませんでした。・・・ただマドンナ役は前回の方が良かったかなと。

The Dark Knight:予告編です。
スポンサーサイト

 » comment:0  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。