FC2ブログ

Calendar

« 08 | 2018/09 | 10 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Search

▲top

17年間働いていた職場の退職金は46万円、ダッフンダ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

秋シーズン突入!!
10'18(未分類*)
 ■■ ルアーゲームの主役登場 ■
 多分、王道はシーバス&ヒラメだと思うが、私にとっては最強の獲物。そう、それは長年ご無沙汰だったメッキが今年は無事に我がフィールドに訪れたのである。それは過去、06年に対戦したいかしたヤツだ。しかし前回とは違う。ナイフを所持した凶悪な仲間を引き連れやってきたのである。その名は”ダツ”。見るからにヤバい、黙って指名手配確定。土曜日にメッキとダツを確認し、早速ダツ捕獲に取り掛かるがフッキングしてもあの歯でライン切って逃げやがる。ちなみにルアー3個損失(損害額3050円)。土曜日は2名、日曜日の今日は太いラインを使って数名逮捕する事が出来ました。私の地元で狙って釣ってるのは私だけだ、間違いない。普通は狙わない、それは釣ってからもあの歯で攻撃を受けるから。左人さし指負傷、血を流しながら釣ってたのは私だ。と、ダツの話は置いといて、メッキはまだ小さいけど相変わらずのトルクとスピード感がたまらない。しかも食べて旨い。シーバスは春と秋にシーズンを迎えますが、やっと地元の藤原川でもシーズン到来って感じで、フッコクラスは数釣りが楽しめそうな予感です。メッキ釣りの後ウェーダー履いてたんで寄ってみたら、2投目でヒット、5投目でヒットしました。すぐに流れが弱くなってしまい後が続かず正味1時間程度で引き上げましたが、これからの時期は良さげな感じです。ヒラメも釣れてるようだけど、自分的にはやっぱーメッキですね。夜間のシーバスより日中のメッキ、最高です。
スポンサーサイト

 » comment:0  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。