Calendar

« 08 | 2018/09 | 10 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
30 - - - - - -

Category

Search

▲top

17年間働いていた職場の退職金は46万円、ダッフンダ。
--'--(スポンサー広告*)

» comment-  » trackback-  » top

Comment Form

title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック]

Comment List

遭難するかと思いました。
03'19(未分類*)
 ■■ 違う方に遭遇 ■
 土曜日の17日、また調子に乗って真野ダムに若詐欺師を捕まえに行ってきました。今回は気合を入れて朝の5時30分出発予定。実際には寝坊の為に7時15分出発。今回は高速道路を活用し2時間で到着しました。現場に到着すると刑事(釣氏)は不在、てか強風と低温で厳しい状況でした。てな訳で移動。前回とは違う2つ目の橋に向ってみると、老若男女7名が入り乱れてワカサギ釣りをしていました。人見知りなワテクシですので、誰も釣っていない反対側で実釣開始。待てと暮らせど当たりは来ない。移動の為に仕掛けを持ち上げたら、なんと違う人がかかりました。結局、土曜日はヤマメ1匹とワカサギ1匹、どちらも塩焼きでいただきました。雨ならいいけど、強風だけはどうにもならん。途中、雪降ったりしてめっちゃ寒かったです。

■ ダム野郎 ■
 土曜日ワカサギ釣りに行く途中、餌買いにダム近くの釣具屋寄ったんですが、この店の店長、以前地元にあった釣具店(閉店しました)の方でしばらくぶりに再会しました。「赤い車だったからもしやと思いました。」って。で、話を聞くと、私の住む地域にあるダムでも若詐欺師が居るって教えてくれて、内心”早く言ってくれれば3時間かけて”って思ったのは内緒ですが情報を得ました。ってことで、日曜日は地元のダムに向いしました。一応、”橋が架かってるのでその上から”って思ってたんですが、実際に言ってみると水面まで70m近くあって断念。場所を探すが昨日と同様に台風並みの強風で釣りにならず、尻尾を巻いて帰ってきました。まぁ、ダム=若詐欺師って事がわかったので良かったかなと。

» comment:0  » trackback-  » top