Calendar

« 06 | 2018/07 | 08 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Search

▲top

17年間働いていた職場の退職金は46万円、ダッフンダ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

週末の行事
04'24(未分類*)
070421_yamame ■■ ひとっ風呂浴びました ■
 言うまでもなく、週末の土日は渓谷巡りをして参りました。どの程度週末に移動するのか測ってみましたが、ざっと250km程度でしたね。どおりで燃料計が”減った”を示すわけですよ。で、土曜日は計5匹、中に24.5cmのヤマメも釣れて、また一段とハマってしまうわけですな。日曜日は楽園を求めて足を伸ばし、四時川渓谷って所に行ってきました。が、楽園のハズが林道に入った瞬間「落石注意」の立て札有。って既に道路におもいっきり落石してるし、いまにも落石しそうな雰囲気で、戻る事もできずメッチャ焦りました。渓谷中盤にさしかかると谷底に降りられる場所を見つけ、魚が居そうな場所を探すと楽園を見つける事ができました。しかし、魚が居ても、こっちの誘いをいっこうに無視。ここは諦め対岸に渡ろうと岩場を移動しようとしたら、「どっぼ?ん!」って落っこちました。胴長着てましたが胸までびしょ濡れ、這い上がって気合いを入れ直し再度挑戦!「今度こそ!!」「どっぼ?ん」って2度目です。”急がば回れ・・”、よ?く対岸を眺めたら、岸伝えに歩いて生ける事が判明、しかもアッサリと。びしょ濡れになって対岸にわたった所で雨が降り出し、その日の釣行は結果無しの終了となりました。渓谷は景色は最高ですが道路は最悪ですな。対向車が来た時はどないしょうかと。と、そんな事言ってもまた行っちゃうんですけどねぇ。
スポンサーサイト

 » comment:0  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。