fc2ブログ

週末が楽しみでね

 ■■ そして迷子に。 ■
 そんなこんなで週末は山に出かけてます。土日は平均160kmの移動距離。最近地元に滝がアチコチにある事が分かりまして、そんな所を散策してます。道幅は狭く目的地につくのは大変ですが、人の出入りが少ないせいか景観はめっちキレイの一言です。でも、目を凝らすとコンビニ袋とかペットボトルとか見つかるんですよね。こんな所まで来てゴミ捨てるバカが居るんですよ。今シーズンに入ってからバス釣りにはほとんど行かず、渓流釣りにシフトしたのもバス釣りが手軽になって釣り場にバカが増えたからなんですけどね。にしても、ちっちゃな滝を見るだけでも和みますよ?。そんな場所でオニギリでも食したら最高ですよ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

Google