Calendar

« 06 | 2018/07 | 08 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Search

▲top

17年間働いていた職場の退職金は46万円、ダッフンダ。
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

iPhoto'08でチト感動
10'24(未分類*)
■ 2007年度釣果記録の巻 ■
 ふとした事からiLife '08を手に入れる事が出来まして、チト感動したわけですな。と言うのも、最新のiPhotoなんですが、撮影日等を基準に写真を自動的にまとめてくれる機能がつきまして、めちゃ管理がしやすくなりました。まぁ、簡単に説明すると、写真屋さんで現像した写真を束ねて机の上に置いとくって感じで、その束が増えてくって感じです。(分かりにくいぃ?) で、その束の上をマウスでなぞると、その中身がペラペラプレビューされるって分けですよ。(マイク○ソフト真似すんなよ?) 実にアップルらしい。それとWebへの公開が実に簡単に、面白く出来るようになりました。iTunesのCoverFlowポい表示も可能で、写真をクリックすると詳細データの表示も可能、これメチャ便利で(個人的に)、いつ・何時ごろに・ISO感度はどの程度でとか確認出来るんです。今回は、あえて、あ・え・て、本年度の釣行写真などを公開してみますが、仕事中に「あれ、何時頃釣ったんだっけ?」と悩み、仕事が手に付かない状況を打開できる可能性があります。写真の追加もリアルタイムに行われるしメチャ使えるソフトです。仕事中、おこちゃまの写真を思い出す人にもオススメですよ。

2007年度釣果記録 :モザイクの表示がオススメです。
スポンサーサイト

 » comment:0  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。